ほんまはの予備知識も経験値もナイトなので38km地点だけに塩思たんやけど
 
やぱいてもたてもいられナイトで情報得る手段ナイトなままスタート地点へ
 
ついったーんが一部の地下鉄出口封鎖の6:30
 
地上に出てみたけど第一ゲートのちぇくでスタート地点へは行けナイトなので更に上へ
 
ゲスト受付なるもの見えるも ? て通り向こうから眺めてたら  ワイナイナさんキタ(゜∀゜;ノ)ノ
 
そして丁寧な警備の方にスタートしてすぐ右に曲がてくるから…と説明頂きその近くの交差点で待つことにした
 
その角はある程度の時間まで車両進入できたから最初のうちは歩道上だけに人居れるハズが
 
スタート迫てきたら半ばなし崩し?に車道上へも後から来た人らが前へ出れて  え〜〜〜〜!(」゜□゜)」
 
人が落ち着いてた間に規制テープ早よ張とれば抑止もできたろうに
 
早よからずーーーっと歩道上の柵の内側にちゃんとおた人が馬鹿みてびくりやた
 
だいぶしてからJOGLISののぼりを玉玉はけーんするもモ〜動けず
 
 
でけきょくわかたのはノッチさん
 
 
やぱスタート直後にわかるのムリだたけどちとでも早くから応援したかた
 
テレビでよく見る審判車や時計車が動き出していくまさにBIGマラソンのスタートというものを初めて見て肌で感じる機会になた
 
 
そして見つけられ中田とわかてからはモ〜38km地点を目指してみた
 
とりあえず豊洲駅に向かいその距離の地点を探して関門の立て看板をはけーん
 
するものぼりもナイトでまだ早かたかとちと手前に歩いていてみると
 
のぼりが歩いてキタ
 
ので様子を伺いつつお声をかけ近くで参加させてもらた 
 
せやから浅利さんにも声をかけれた
 
もし今回こいう応援企画してもらえて中田らオレ様にはやぱ一人ではちとムリだた
 
よっすぃ〜コールもそこにいたからきっかけもらえて一緒に吉ちゃびんに出来てほんまによかた
 
その後も少しの間だけやけどまた背中追いかけながらついていき
 
 
あ    SOついったー    ら〜〜(⌒〜⌒)
 
 
 
ほんまにほんまにほんまに晴れてよかたぁ
 
あと見たのは  渋井ちゃん  ワイナイナさん  猫パパ  国分くん  ヘキサゴン 亀田兄弟  Qちゃん
 
 
あかんさむた対策の為だけにちょいすしたボア付き踵ナイト靴で追いかけながら(実際はこちはちと遠回りやら歩道橋上がて下りてとか  で指先いてぇ

 
いつものでんちゃに間に合た〜    せーーふ
 
 
なんだかきのおから異常にほ〜っ(⌒〜⌒)としてる
 
 
そんな人きと多いね吉ヲタしゃんだけやのぉて
 
実際沿道にも居てくれてねほんまずーっと がんばれ〜 て声を出してランナー応援してらした    いんいんぐりしゅでは外国人ランナーて応えてたり
 
 
それにしても通過タイムとかも自分で見れナイトな状態で教えてもらいながらでんな中で待つの苦手なオレ様にはモ〜(へへ
 
だいぶ前からめさ亀伸びしてた  うちの脱走必死な時の亀ちゃんらべる  あれくれぇ伸びたらな(ハハ
 
 
あ  ハンカチ忘れた(=゜-゜)    すとくまだあたかな(へへ
 
 
みんなそれぞれの応援powerが吉ちゃびんに集まてつながて前に進んでくpowerなてたらうれひぃ
 
 
肩凝りはマシなたけどまだちと頭いてぇ    かる〜く熱中症みてくなとたから(へへ
 
改めて思う沿道でずーっと応援するてイイもんやけどちかれる
 
すとくみっちゅもあた(^w^)  まだイケる(ふふふ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で達成感とケアケアケアな一日中を
 

 
ゴール画で見れた
 
おめでとう
 
 
 


楽なれぇ〜〜〜〜\(^ー^)/



あー今むしょーに吉ちゃびんのお顔にπ投げて〜〜(^O^)