yoshichabin2010-08-22

おもろかた〜〜!色んなイミで(⌒〜⌒)
 
 
色んな吉ちゃびん垣間見れたねぇ
 
 
か思い当てかピコーン顔なたり(^w^)
 
なんつーか明らかに役に入てるて感じはそんなさせナイトなんやけど
いつの間にかどんどんひきこまれてて最後にはちゃんとらすぃさまで
 
ちとまだ掴めナイトな時の助け船にしがみついて助かた〜(⌒〜⌒)的なちゃびんとか
 
ある程度わかてたつもりやたけど改めて随所にそいうの見えたんもかわいくてモ〜(^w^)
 
 
 
あぁやてかをやてくとこりありゅ見れるのてあるようでなかなかね
すぃーともナイトやしなぁ(へへ
 
ほんまそいうんスキスキ
 
 
 
て言うとなくなてったり
 
 
エスカレーターでぴたり密着して彼女?の股間に後ろからおもきし手突っ込んでニヤける男
 
の頭ハタきニヤける女
 
 
笑顔の行方同じやから馬くいく

グラスビール
シングルろっく
 
鳥刺し
皮(塩
ささみ
つくね
ハラミ
 
 
めんくせ
 
 
うっせ静かに踊れ猫田係長
 
あふりかきたむ    ぷりんは甘くてしぱーい
 







相根さん(◎o◎)


最近めざまし鳴る前に沖る なんだかな


久ぶりに見たTFM前からのあのロケーションはやぱイイね    月は中田けど
 
少しだけうぉーきんぐ〜してびょんびょんして
 
 
なんじゃそりゃ(^O^)

なんかろーかる杉てヤバい気がス
 
 
人稲…
 
 
え〜〜合うとんか方向
 
 
 
なんか歩道狭なってくやん
 
 
あ 開けてきた    みどりちゃん    こーぷ
 
 
 




 
吉ちゃびん元気そで吉やた(⌒〜⌒)
 
まさかのお歌2曲でびっくりした(へへ
 
けどうれひぃかたぁ
イエィイエィイエィイエィ  とあ〜いあらばーいつぉーら
 
ぶぶぜらにひよこちゃんぱっすりて反則や〜〜(゜∇゜)
 
お子様イントロ大会にもステージにいててね    お疲れSummer

がでた〜〜(^◇^)┛
 
またきてやぁ(⌒〜⌒)
 
 
うぉ〜〜なっつ    inダイエー甲子園





チキンラーメン買いましーた チャッチャッチャ 3袋も買いましーた じゅーご個

スロットをやってみーたーけーれーど〜〜


欲しいのはきませんーね(2等! ぱっすりーが欲しいーの(ダヨネ

3等たまご4等はんかちおもちゃ〜〜


オレ様向きやけど〜ちが〜〜ぅ(;∇;)




 
たしか
 
お家にチキンラーメンあたよなぁ
 
 
かいちゃで配るか(^w^)