そいやきょおのお子様たちとの記念撮影がHPに載るつてたなぁたしか
ぶーぶーぶーとかひよこぱっすり姿はナイトよなぁ    な〜ん(┳◇┳)
 
 
そいやすっしーてユーヒくんとこの組長やんかいさ
 
 
手持ちマイクやのに阿波おどりを伝えよといちいち持ちかえながらも踊てたり
 
玉玉3連ちゃんタンクトップ笑た    勝手にタンクトップ好きにされそやたな
 
 
ついお揃ってみたくなちたけどあれは吉ちゃびんが履いてるからぱねぇかわいかたんだね(^O^)
 
れいんぼーブレスもそ  吉ちゃびんがとびきり似合てんの
 
はーとに見えるシャツもかわいくて吉やね(⌒〜⌒)
 
 
そいやりっちゃんのライブぐ〜ずにネクタイがキテるとか?
 
スゲーやろな  ここネクタイ着用義務かっ!状態とか(^w^)
 
 
さすがに遠征+遠出連チャンしたらちかれたけど吉(⌒〜⌒)