yoshichabin2011-04-30

なんとなく沖田


な〜んかいちいちめんどくせーな(へへ


へぇ〜〜お着替えテントとな(ほぉ


どーもうけつけナイトな体質らすぃ


食い杉(^w^)


さてきょおは心斎橋に行く

をみた    久〜ぶりだぜ
 
なんかテレビドラマの放送?用の演技をなんでか目の前で見れてイッキ飲みしてた
 
 
ま  んなこともナイトやろけど(^w^)吉ちゃびんはきょおも元気で安全で快適な一日中を

そいやいんなーまっするてだろ?(' ')    きっつぃゴムのかな(ウへ〜

夜専ぶらねぇ(へぇ〜
 
お胸もフゥーー

あとはだん中(すりすり
 
やぱニューヨーク中かなぁ
 
まさかの〜 東京ありすがわ見て書いたとか(^w^)

体力温存ちぅ。    けどむつかすぃんだよ〜要るときだけ馬くエンジンかけてるのも(へへ
 
不器用なばばあなんで(ンはは
 
あ  目こすてもた(°□°;)  シミしわの原因だと
 
そんな時は目をシバシバ(> <)させんやて〜(^-^)
 
 
吉ちゃびんの石鹸予約しナイトな(∩∩)v
 
あ   きょおだとカードの〆はいりゅのか(゜∀゜;ノ)ノ    今月の医療費…ω
 
8日までおけーか
 
5月は5月でこれまたきびちぃねー(ははは    通販は分割でけるからまだ
 
だけどヨッ(^w^)    あ〜〜〜〜駐輪場代わぁすれてたぁぁぁ(」゜□゜)」

あ〜緑がきれーだ(⌒〜⌒) スキな季節感

変えてみた待ち受けが思いの外

アメリカ南部でも大きな災害が起こってしまった    トモダチとして何かできないか…一緒にがんばろう

うにくろでコラボT買てまた(=゜-゜)

明治製菓ふぁんとしてはどちか欲しいところだたがやぱアポロで中田から残念ω

るーびーもんはサッポロを持てるから却下(へへ  タイガーバームは最後まで粘るも惜しくも落選


緑のたぬきはまさかの〜某ヲタかと思われても(^w^)

どん兵衛なら買いましたねー(^-^)

ガンタンクももしあたら買いましたねー


からの〜〜けきょく壺押された2点買いo(`▽´)o

その前に寄たでずにーストアでも禿ほすぃのあたけどそれはちとかん蛙ちぅ。(ハハ



ものすげーれでぃおりすにんぐちぅ。


言えねぇな ほんま