腹もいてぇ
 
はさておき
 
 
大概気ぃ使こてまんねん    お片付けするたいみんぐ〜からやり方からからまで合わせるのに
 
 
へとへとだ
 
 
たいみんぐ〜もやり方も御伺いしておしゃるとおりにしまんがな
 
 
こないださ    離れているのに一緒にやてんだからもっと周り見て気付けとか言われてよぉ
 
ちょっと見ればわかるでしょ  わかりませんか?!
 
 
そこまで言われりゃ思わず言うてもた  はっきり言ってこっからは一緒に感なんてナイト
 
 
お互いの保母さんでもねだろよ
 
おこちゃま働いてんか
 
必要以上にったくよぉ
 
つーかに向かて仕事してんだよ
 
仲の良さと馴れ合い勘違いしてねー
 
只野ユルいだけやんけ
 
あんたら好きな時に隣女同士くっちゃべて息抜きも出来てて    てめえのイヤな課長とも席離れててよ
 
てめえのヤな時だけ不調訴えること多し(約1名
 
で周りはみんなてめえの不快ナイトなよにやててか(同じ1名
 
んでもて同期と席外してくっちゃべてる時は具合も機嫌も吉
 
 
 
いつまでもつかな
 
 
黙てっけどよ    まなうちは
 
 
以上。みっどないと愚痴たいむでした
 

 
そいや深夜のミッドナイトラブレターてあたよなぁ    だたけ(はは
 
 
きょおは気晴らしに出掛けよ思とたのに本格的に腹いてぇすぃ
 
 
 
カバン変えたいよぉ

 
今朝よぉやと扇風機を止めてみた    格好はまだ    冷えたなぁーと
 
 
わかててもなんだかなぁん(へへ
 
 
ぱんぱかぱーんつ
 
 
  腹出とた
 
 
 
吉ちゃびんはきょおもあったこぉして元気でたのひぃ一日中を

 
やぱはーばーぶりっじはてみたかた


遠いだろ(ω


♪ユルり〜〜 ユルり〜ララ

足らなかったのはユルさでつ



ユルリ―メイトください


 
とりあえず靴下はいてルコックのジャージ下もはいて
 
かた〜いもカラダもすとれっちぃ。
 
 
 
かっちこちやで(ムキッ
 
 


なんやお足元なんちゃらライダーみたいな(^O^)


 
ハーイ


Touch


 
ちょっとひっかけて  と吉言われてオレ様は吉やたかな(⌒〜⌒)
 
 
けどやぱ早く沖ちて少しずつ慣れナイトなタイツやらウェア着ながら
 
とにかく部屋ウロウロウロウロしてたけ
 
玉に とか  とか意味もなく(へへ
 
 
吉ちゃびんは練習でも少しでも一緒に現地たみたいでよかたね(⌒〜⌒)    やぱ違うもんね
 
 
てるみたいで吉
 
 
ビタミンCOLOR
 
と吉ちゃびんのいぱーいの応援できと大丈夫
 
走るランナーのみなさんがんばれ〜(^◇^)
 
 
吉ちゃびんの応援はきとみんなにスゲーぱわーになるよがんばて〜(^◇^)
 
 
応援の応援とかアリかな(へへ
 
 
シドニーの沿道の応援はどんなかなぁ    独特なのとかあるのかなぁo(^-^)o
 
 
みなさんの完走とチーム10やそれぞれの目標達成をから願って
 
 
レッツゴー
 
No. B18448 ファイト
 
 
吉ちゃびんはレポもあるやろけどあんな風にランナーの人達応援してあげてほすぃ
 
 
よ〜〜っすぃ!  よ〜〜っすぃ!  よ〜〜っすぃ!
 
明日も元気


レポと写真楽しみにしてるよ