おはよっちぃ。


ねぶいお(~O~)



がんばて〜(^◇^)┛


よち
 
 
元気そだ

 
天気だいじょーぶでーす    て(^w^)
 
モ〜女さんじゃないでしょ

1回目 5:40(Japan time



高島平 昔いとこの兄ちゃん一人暮らししとてでずにーらんど行くのに押し掛けたとこやな(^w^)


 
2回目  6:50頃
 
 
Qちゃんスゲそ〜〜
 
じゃぱにーず多しかぁ    いるんだろな(^w^)
 
きょおも会えてれば吉(^-^)m
 
 
またアシックスっちぃ

 
 
吉ちゃびんがかわい〜〜い
 
 
パワーバーじぇるはチョコレート味がほすぃ
 
 
うぉ〜〜やべオーストラリアCOLORほすぃと〜〜〜〜!!    通販あるかな
 
 
3回目は7:10頃
 
ほんまさっきとテンション違うのゆえ(はは
 
 
応援生声聴けた〜〜(^◇^)┛

 
けこーん式いめとれ?たのひぃそー  ンフ(^w^)
 
近いといいね


うわぁ この曲ヤバいんだ

泣いちゃうんだよ


 
ても優しくないから(はは
 
オレ様の一番欲しいもの
 
 
駒沢いいな〜〜(゜∇゜)

 
聴かせてくださた方ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
良い一日を

 
オレ様のパワースポット
 
 
吉ちゃびんにがんばれ言ってもらえるなんていいな〜〜

 
3時間台早っ(゜∀゜;ノ)ノ
 
完走おめでとうございまーす
 
 
やぱてる人はねフィニッシュ後がでんでんちげーの(^O^)


坂でもなんでも


やぱロケーション吉かぁ〜〜(クゥ〜〜


あぁやぱ同じがっこだまっきー(はは  さっきマルコポロリ出てたの玉玉見た

同じやるならおもろないとな

そーそーオレ達駅前4年制


おかんが急にるーむらんなーほすぃ言い出した


人は日々是くりえいてぃ部



はいけどるーむらんなーてどやて探すの・・・  やぱなにはさておきお手頃価格よねぇまずは


らんにんぐ〜マシーンもいけどさ  オレ様らぶマシーンも探さナイト


愛ちゃんのブログの感じイイね


うお  剛くんの女装か思た(^w^)


ぼーぐたのひぃ


きょおは ジル・スチュワート D&G DKNY マーク・ジェイコブスなど