あれぇ?新着情報にありゅの〜    浅利さんとこから探してウロウロしちたよぉ
 
つんくPはんちっちょのーてもよろしのに(^w^)  ぞあきまへんでしたんか
 
あ〜りが〜とさ〜〜ん    アヘアへウヒハ
 
これからもよろしくよっすぃ〜お願いします。
 
お年玉なかあげて(^O^)

 
おはよーさん
 
吉ちゃびんちゃーんとマスクしてんや
 
オレ様はぁ同じでんちゃでやたら手をあてずに咳ばらいするオッサンいてるからハンカチあてとるだけ
 
 
きのおは愛padに吉画補充しとて吉アヤCDSのんもあた
 
あんだけのピザ2人で食うたら他の食われへんくね(^w^)
 
 
はさておき
 
そいやスポーツうぉっちて時間以外に見るのかな
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気快適かいでーたのひぃれでぃおな一日中を

 
さぁて   払い込んでねに素直に従い諭吉と(^O^)/~~だワン
 
 
へ〜〜

 
オレ様のこれすてろーるの話したらじぇっとすきーがさそくイロイロ教えてくれた
 
かつおぶしやら魚卵も控えてて  たしかにタラ子とか好っきゃな(^w^)
 
 
酒粕がつぇーらすぃ    玉玉ココアとあと納豆、大豆、まめちちキター
 
へ〜〜
 
ま  事もバランス吉にやけど
 

 
キマグレン久ぶりに聴いたアガル  宝島なつかひぃ

 
子分スケブ〜〜〜〜(◎o◎)  ハハやるぅ
 
いやぁダンスもイイね〜(⌒〜⌒)
 
 
けどやぱこれバコーンフゥーーーー
 
 
試行錯誤で愛padでりすにんぐ〜でキターーー    これ持てはれね〜〜けど
 
事もあきらめんとやてみるきー
 
でけたどヤッタ(^O^)
 
 
東へ南へ望みのまま叶うとイイぜ!!
 
お先に〜  なんてな
 
 
きょお居るの上の人?  いかせて〜〜
 
ごめんオレ様はかわいくもなんともナイト
 
 
 
えらいカミカミっちぃやな
 
 
うわっキレた    およよよよ〜
 
神様語れたから吉o(^-^)oお祖母ちゃんは大事にね
 
 
イロイロ見てるね〜(⌒〜⌒)  同じかな(^w^)
 
 
 
元気で言うとるだけのうぜー2Dババアは
 
 
きょおもお膝がボッキボキ(^w^)
 
でこれほすぃかた〜みたいな
 
 
本人付いてたらなぁー(⌒〜⌒)
 
ケースだけ(^w^)