バスタオル掛けて

 
おはよっちぃ。    ドコニイテモ(^O^)
 
 
きょおの待ち受けは天使の羽吉(⌒〜⌒)    に
 
♪はいた    はいたよっすぃ〜のぱんつ
 
 
卵印が卵のカタチしてイナイω
 
 
吉ちゃびん少しでも走るなら腰とか膝気をつけて〜(^◇^)┛
 
 
きょおも元気でたのひぃ一日中を

 
 
おーわーた〜〜〜〜!!
 
 
あでぇっきれぇ
 
 
 
♪いいぞ  いいぞよっすぃ〜のぱんつー
 
似合うよぉになりたい
 
 
きのおはくりーむしちゅーやたo(^-^)o    まだありゅかにゃ〜(^◇^)
 
 
 
あ〜ほんまイヤやた
 
けどじぇっとすきーとさくさくシュレッダーはちとおもろかた
 
 
アニエスbのあるデルモの髪型にきょーみ蟻    やがまぁスタイリングが問題で(ω
 
 
 
やてみても吉やけどな(^w^)

 
時差は少なくとも同じは見えナイトか

 
力尽きてモ〜


そもそも5日間〜しかツアーというものが存在しナイト