さぶい〜〜

 
いつものよにおぱんつにたんくとっぷで寝転がとたら(ω
 
 
いいな〜〜ミネラルに叫んでもらえた人    裏山海〜
 
 
今朝はあがり〜(⌒〜⌒)
 
こないだ黒ヒョウさんらにあいほんのアプリの話しとたらiPadでもえぇやん言われたけど
 
iPadあんだけ降るのか(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
おもれぇな(^w^)
 
 
 
 
落ちてだな
 
 
オレ様なぜ ♪だすぃんざーだー でスイッチ入るのかわからナイト(^w^)
 
んでてれほんへの流れも吉(⌒〜⌒)
 
 
それにしてもどぉして吉ちゃびんのソロものはこぉも後で聴くこと出来ナイト
 
 
そいや肉がが一部に与えた不快感には詫びたとか    んなつもりは中田のて
 
 
そか
 
やちたな
 
 
 
つもりあたら(ω
 
そはいかねな(^w^)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でスイッチおん
 

 
 
でっけ吉なみたいだ〜
 
まぁじすか
 
 
スゲ
 
 
 
よっすぃ〜のナビついてりゅライフなんて〜〜強い
 
 
とぞ吉なに
 
 
吉発信イェーイ
 
 
すげうれすぃ
 
 
 
 
 
やるな吉ちゃびん
 
 
はは    うれしいなぁ
 
イケイケ↑
 
 
フォーーーー
 
 
        
 


明日はだいっきらいなお片付け↓


たのひぃくないけどがんばろおp(´⌒`q)