今朝の待ち受け選びは  和
 
いろいろチョイスるたのひぃな
 
きょおはおかんのばーすでー
 
お寿司が好きなおかんにきょおはいつもの握りではナイトでおいすぃとこの大阪寿司
 
もちも(⌒〜⌒)
 
 
あ〜いつまでもつのかこのイヤホン
 
吉ちゃびん仕様とかあたらいのにな
 
カバンも変えたい    アニエスbあたりでいいのナイトかにゃ
 
かいちゃに持てけるのやナイトなぁーと
 
 
そいやなんや覗きちゃびんがキテるみてぇで    覗きたいのよ
 
りっちゃんの甲子園用?(^O^)    
 
かりっちゃん舞台のガン見用(^w^)
 
あぁよぉ見に行てんやたな
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃ一日中を

 
 
降らないかなぁーと

けど少し楽だ
 
 
江戸は降らなくていのによ
 
 
 
思うよにゃいかねなぁ〜
 
 
吉ちゃびんには必要なものは全て調っていますよーに
 
 
 
腹減った

 
お寿司いぱーい買た
 
これからチョイスりゅ〜
 
 
かわいいシフォンにしよおかな

お〜〜でんちゃにつぶつぶついてりゅ〜〜
お願いもぉ少しだけ降ってて
 
 

 
    またそこから始めよう

 
あの時私にを見れたのだろう

ミネラルよっすぃ〜かわいい
 
 
海は年中無休
 
 
いぃなぁ〜〜行けて
 
 
 
海は憧れ    バリアフリー