おはよっちぃ
 
 
吉ちゃびんのつぶやきうれひぃね〜(⌒〜⌒)  みんなの応援届いた
 
 
こないだの新年会で
 
ふれんちぶるどっぐおとじろう(4ヵ月ちっちぇω付き)にジーンズの上からべろべろがじがじかりかりさられくすぐって〜〜
 
でオレ様だけケツ嗅がれたワン
 
 
はさておき
 
らなぁー(⌒〜⌒)
 
 
きょおから3月まーち でつ
 
ひなまちゅりもありまつ そっちか
 
 
ぶちょさんがダッフィ好き後輩に ばれんたいんくれ中田な  て拗ねた
 
たしかに昼メシちゃんこごちになりましたねみんなで
 
お返し大変かと気をつかたんやけどんな気は中田みてぇやから
 
逆ちょこならぬ逆ほわいとすることにした(へへ
 
 
そいやショッピンの長〜〜いてーぴんぐ〜して走てる人がいたなぁ
 
ほんま色んなランナーいた
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおと完走えーんど感想報告な一日中を

 
背筋キライイイイイイ

VOGUE NIPPON(めも〆(^∀^)