あどれなりん(^w^)
 
 
くそぉモ〜泣けてくるぜ(へへ
 
なんかね練習の30km超えたよて教えてもらえた時からヤバかたから
 
てめぇでわかんねくせにみんなでだいじょぶ? とか来てくれ 来てくれ来い  て願い続けて
 
 
よっすぃ〜のこんな声を聴くことナイトでね
 
ほんますべてが馬くいてサイコー\(^ー^)/
 
 
いた〜(^O^)  チェブラーシカもレア(^w^)  あとねちゃんと編み編みのすけすけ頭なとるアンパンマン
 
Qちゃん引き連れとたな〜(⌒〜⌒)
 
 
じぃちゃんばぁちゃんばなヤバいよぉ
 
オレ様墓参りに行きたい思とたんやけど土曜日はオレ様の江戸行きの為に時間早く集まてもらとたから時間とれナイトで
 
でもね行けナイトでもいつも見てくれてるんやからきとだいじょぶて言い聞かせて
 
 
こんなに誰かをかを心配したことまぁナイトでね
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でみんなとたのひぃな一日中を
 
 
ほんまによかた


痛いの痛いのとんでけ〜〜〜〜\(^ー^)/