雨の朝

札幌はかんけーナイトでよかた


にゅーよーくふぁしょんか 今年は黒とめたるからー

めたるキター→o(∩∩)o やぁべやぱかっけーよな(うんうん


座れた らきo(^-^)o


ふぅ


信じる人らいつもほんまにありがとう
いい風きますよーに(^人^)


吉ちゃびんきょおも元気でね



よくフラつくよ

歩くと左に傾いてゆくよ(へへ



あんみきさん きと届いてるよ お疲れさま



蒸気であいますく買おてみた
こないだ連れが温めるの吉言うてたから

吉ちゃびんはモ〜北の大地かな
馬いもんいぱーい食てねたのすぃ夜を
明日もみんなと会えるといいね

乗るなよ(ちゃうか^O^

テレビみんなみるきー(いえぁ


オレ様はきょおは551買おて蛙
おかん忙しくておちかれやから豚まんをね(^-^)
オレ様はちゃーまんやけどな(はは


ヨッすぃーとむーびーキテたなぁ
ばーすでーTは特にてんしょん↑↑でたのすぃそ〜〜(^O^)


2月も無事FCぐ〜ず 買おたすぃ
たんぶらーをふたちゅとチャック?ぽぃのをひとちゅ



あで

ちゃりんこの鍵が…
ナイト

ナイト


ん〜



ナ〜〜イト(゜□゜)

落ちたか…けろっぴ蛙の鈴鳴ら中田よなぁ( ̄^ ̄)


歩いて蛙