桃色書店

へ行てみた(^O^)

いやぁ〜たのすぃかた〜〜(はははは
ほんま芝居は生やね(^O^)

それぞれの役柄がちゃんと出てて良かたよね(拍手
細かいとこでウケるかどうかとかはおいといてね
オレ様マシンガントークつーかただやかましいマシンガン台詞のやり取り観るのて苦手なんやけど
JK?さんらのとかレベル高い掛け合いなててすげぇとか思たし

話はいろいろ展開するけど妹てこぉだよなぁて思たりもした(- -)/
こないだけこーんしたかいちゃの子が自分も兄弟の下で相手も下やから
どちも同じように自分のことをきいてきいてになて譲れず大変て言うてたの思い出したり(^O^)

けきょく甘えてやりたいことやらせてもらえちゃうこと多いかな^_^;  とか


他にもビデオは隠しにくいとかで納得


あと笑顔になるろーしょんも○ン・キ○ーテにある



それにしてもまこっちゃんの表現力とダンスいいよね〜〜(*゜▽゜ノノ゛
やる方は大変やろけどもと観たい思ちゃうねぇ


こないだ連れと新幹線で話してた時に何の話からか玉玉オレ様
まこっちゃんは吉ちゃびんに何してもいい 絡まってても(^O^) っつとたら

ほんまに絡まっとたな(ふはははは


そんなまこっちゃんとも一緒にお祝いできてよかたo(∩∩)o



そのよしざーさん

これまたキャラ通りて(^O^) どんなんにあんな顔で食いつくんか(梨○ぷ○んシリーズとか^O^

そして流れるように繰り出す変顔からみすむんダンスまで(≧▽≦)


さきからくちゃ顔ちゃびんを中心に脳かすめるんスけど(ヤバ〜〜い

あれ至近距離ヤバいで(^O^)


古本屋でか…昔菅ちゃんのNUDITYは探して買たことはあるか
数少ナイトな頃で美品ちゃうの売られちてあとでけきょく新品買おたけど(へへ

あとはボムやらあぷとぅぼーいの菅ちゃんと昔のテレビジョンとかTVガイドの吉ちゃびんのん買うたな(^O^)


ほんまぶっつけでよぉやたな吉ちゃびん乙(^-^)

まこっちゃんとの舞台共演とか観れんのすげうれすぃんやけど
ヲタの欲望をただ満たす為だけのもんならNOで吉
無理しないで(-×-)
できることでそれ以上に必ず応えてくれてんやから(^-^)
環境第一 土足厳禁


そやてこれたらよかたのかな


今朝は霙まじりの雨で激さぶやた(>_<)

一旦お家蛙から早沖して(ρ_-)o

(Θ_Θ)


新幹線にのりゅ

品川で前の席におばちゃん座た 10か




前が10…



あ゛  オレ様11やん( ̄○ ̄;)



移動^_^;


SO着いた

こちはお日さん出てて温いでo(^-^)o


え゛…阪急京都線乱れてりゅ

こないだは中央線x2回 きのおは有楽町線 きょおは京都線

こない引かかるオレ様どんだけ〜〜(ちょー


吉ちゃびん 晴れてりゅよ〜  ニッ(∩∩)
きょおもみんなとたのすぃんで〜〜


やと運転再開かぁ ダイエー甲子園も行かなあかんのにぃ(-з-)
連れに頼むつもりやたけどなんとか行けそやしレシート合算とかあるからきのおの渋谷店の使える鴨やすぃ(ふぅ


きのおの晩食い杉てカラダ重いお(へへ
豚汁馬かた(^-^)



甲子園終了。 ミニカーどらいぶさした(^O^)
なにげに縁日的ゲームやんの好き(ははは
オレ様ミニカーも好き きゃぷてんちゃびんガッタストラックも持ってりゅo(^-^)o