♪ボーナス〜ってなんだぁっけなんだぁっけ  諭吉よぉさんおる家さ


もぉオレ様はもらったの?


記憶障害


まだケータイもおぱんつも払てナイトも忘れたい(┳◇┳)


オレ様ほんまやなぁ
 
痛い言うてるおかんを気遣うどころかまたメシのことでイラついた
 
今でのぉてもがどしても出来ナイト
 
 
 
メシなんてなんでもどでもいいて人が裏山
 
最初からわかてたらあきらめててめえで買てなりすんだけどある時もあるからま思てまう
ナイト的なことが多いと感じてはいても
 
そらそやなお弁当も晩のもて大変やねんから  それもわかてたつもりやねんけど
さらに問題なんはおかん的には出来てナイトて全く思て中田とこ
ほんま物事に対する温度差はそれぞれで
 
これからはナイト前提で食いたきゃ買てれば吉
 
 

ムリしてもけきょく手放すことになるのか
 
ムリして買てみたんだけどな名古屋の
 
 
今朝も    だぁね
 
 


でんでんやんでるね


 
今夜のオカズ何に塩かにゃ
 
 
 
とはなかなかナイト
ん〜〜
 
 
 
吉ちゃびんなんかなぁい?
 
 
よなぁ(へへ
 
 
ちゃんとる?
 
て思たら柱にぶつかりかけた
 
 
はは
 
ホタテとかも好きだたけ
 
もずくはこないだ食たすぃ
 
 
ホタテをメインてむずかすぃくね?
 
ん〜〜
 
 
今夜も姿勢吉ちゃびんで

 
たらいいね

 
晴れたらいぃね〜〜  晴れたらいいね〜〜
 
今夜もバランスッキリだぜ    フゥフゥ