偏ってるねぇ


 
人様の就活の結果にんなきょーみもナイトやけど
 
今になてまたえらそに言うてる前政権の方々はやろ思たら先に自分らがそれ出来たということをどうお考えかしら
 
少なくともやろうとしてから言おう
 
なんもしてへんうちから笑てられるとかの神経は理解できま10

 
なんてな(長さん
 
オレ様がえらそに言うこともナイト(^w^)
 
 
さて  朝からいいのにぃ(んふ  こちは
 
そいや姐さんこちくんのな( ̄∀ ̄)  歌とてくれんのかなぁ〜ん(⌒〜⌒)
どしても江戸偏重な中うれすぃね
 
こいう時もあるのだ    がんばろ〜(^◇^)┛
 
オレ様の妙なぷらいどとやらが邪魔をする
んだて  
 
きょおもは♪きーんぱーつよぉしい    きょおもハッピーな一日中を