天使mgやるのぉさんく〜す    明日もお仕事なら早よ寝ぇや〜
 
きょおは沖と田くん
 
きのおヘタレは待ちに耐えられずにのだ

 
やめてあげて〜〜(∋_∈)    よかた


あらら はぃはぃな展開


 
よかたどすーんナイトで
 
 
イロイロたぁいへんだぁ
 
 
米ちん馬乗て〜〜
 
 
なんでG線上
 
だから里田米そなんや〜〜(^∀^)ノ

 
やぱ長瀞かぁ    まっぷる埼玉載てりゅよ〜〜〜
 
 
 
今度行こか
 
 
米ちん一緒に乗ろうよ〜〜
 
お名刺交換会しま10か?    ほすぃ〜〜と
 
 

 
さぁ吉ヲタのみんな行フォーーーー

 
よしざーさんは仕事じゃ中田のねん
 
 
今彼女
 
 
オイオイちげーだろ誰のだ

 
 
オレ様はライトでイイよ

 
さ    メシを食うたらレッツエンジョイ又筋ぐ〜

 
昨夜のうちにカッティング〜するハズやたうた馬がおかんで出来ずで沖田くん
 
お歌の前にもすとれっちぃイイよ
 
 
はがゆいとかれにぶるもやぱイイねぇ
 
 
♪こころとカ〜ラダのバランス
 
どちらももちとライトになりたい
 
 
カラダは火急的速やかにだω
 
 
米ちんまで
 
せかくなんだけど娘。の9期おーでのHPもモ〜きもちわりぃことになてる
 
モ〜組織的なもんみてぇでさぁ  オレ様大事にしてきた娘。までがこれからはモ〜そんなみてぇだ
 
せやから眺めて(^O^)
 
 
オレ様は仕事じゃナイトなんでね(⌒〜⌒)
 
イロイロたのひぃ
ゆで卵うれひぃそ〜
 
 
うん    たのひぃ


みんなてヲタは排除前提な件ω




たのひぃんだろなぁ




おそらくなぁ



たのひぃか



ヲタって〜かなひぃね


でも〜たのひぃね

 
でもそろそろオレ様にはキツくなてきたかにゃ

 
やぱ易すぃくナイトムリみてぇら

 
らなぁ
 
江戸は違うくてよかたね(⌒〜⌒)

 
どあっぷっぷかわいいなぁー

 
はぃモレナク
 
 
お家で食うたあとにはレッツエンジョイ又筋ぐ〜

 
ひょえ〜〜おかん手離してても軽々〜〜!!(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
オレ様は…    んっ……    んんっ……
 
 
 
  残念ω
 
 
黄色いますくのお馬さんてつおいのかにゃ


ヲタにはヲタの事情



あちにもこちにもいい顔しててはやてけナイト


 
いきなしコケちゃいました(^◇^)ヾ