yoshichabin2010-07-10

3:50

そち雨降んじゃねーよ

あんなイヤそでくやひぃ顔モ〜させんな



こないだの金沢土産とか

これは 捨てナイト

 
久ぶりにミニつけずに寝れた
つかたんくにガチャピンとらんくすじゃちと冷えた
 
からてヲタT掛けるとか
 
 
お誕生日のプレゼントリクの今年のメインは
希望は  長いの・黄色(が入てる)・スリム(デブらナイト)
 



MJてまいこぉか!(わら

あとは
 
サッカー日本代表  8番  松井さん写真入りケータイすとらっぷ
 
けど見当たらないんだよね〜
 
なので広〜くぐーず(本やらDVD)てことにした
 
 
あとはこんなんもえぇな

あとこれもヤバい


えーー明日て選挙なん??

(なーみー)へ〜〜

さぁご一緒にぃ  (なーみー)へぇ〜〜
かわいくね↓

きのお増えたモノ
いつぞやのらんにんぐ〜ウエア他購入で貯またポイントで


うあ こんなん見ただけで満腹や(∋_∈)

手軽で簡便なぁ   勘弁ちゃいまっかー(ちん

おーーfuekiてぶろぐありゅーー!
おもろーい(^0^)



さ やぱsale品にするから売り切れんうちにカバン買いに行〜こお

てなぁついオレ様てめぇのもんばかなちまうんやけど(へへ
こないだの父の日には間に合てへんけどシャツでも花王


へ〜アニキおーでぃおてくにか使ことん(^O^)


 
きのおでsaleが終わてた
 
 
ま  いか
 
てことでアウトレットへ行フォーーー

 
ルコックのはずがDESCENTEだ
この2ちゅのは発色吉(^O^)
 
ろきしーでがが(^O^)
 
 
て他のとこでもだけど   流行てんだね〜〜
 
 
あで?はろこんて神戸からじゃねぇの?
 
オレ様モノ捨て作業用にプラスチックケースが買われた
 
 
退路は絶たれた
 
か〜んずぃ?

 
オレ様部屋 夏を先取り大処分まちゅり開催中  not for sale
 
捨てて捨てて〜
 
 
 
捨てて〜〜
 
 
 
 
おい捨てろ
 
あ?  るせぇ

 
とりあえず部屋の片面びっしりのんがんばた?
 
 
ら腰にキタ
 
 
ぁ゛〜〜〜
 
せやからイヤやねん
こらちとヤベなぁ    ラブゲルしとかな
 
 
お〜〜〜〜ぁ沖んの    ふぅ
 
ちゃびんお元気そでなによりス    またたのひぃかたんやろなぁん
 
気持ちもよろしおすな〜〜
 
 
ひえ〜〜ちんさむやのぉてこしさむ〜〜(;∇;)
 
おそるべしラブゲル