ほんまにがんばてやてみたてなことてあるんです
それがせなあかんことやたりするから最悪や
 
オレ様我慢なんてせんからほんまどちでも吉(^O^)なことやたらえぇのになぁ
 
ほなしぃひんだけやし
 
 
きのおは帯状疱疹で痛い言うてるおかんを気遣てさらに動くよゆーも中田
けどこんななるくれぇオレ様やたことのほが満足で
実際やてここまでならんと勘弁願えナイト
 
 
論点ずーれー
 
都合のいいときだけとかて悪りぃよなぁ
なりたく中田な
けどしゃーナイト
 
わかたら余計やるのもわかてりゅ〜(^O^)
 
きょおは頼まれで出掛けなきゃ
 
メイク落としと洗顔買うのモ〜忘れナイト

 
あら  えらい
 
こちはえぇで    仲良ぉしょーぜぇ
 
 
あれ…降てりゅ?