曇ってて涼しい
 
朝雨やと主婦ら連れてくん大変やからもちとあとから降てさ
しばらくこちでゆっくりしてけよ
 
 
な人の邪魔すんじゃねぞ
 
 
 
なんでか思たより重くてモ〜ぼろぼろでもこのカバン好きなんだよな
ずーっと一緒でほんま色んなとこにも行たもんなぁ
けど変えると決めたの
 
今のところまだ部屋のもん捨てる気ありゅ〜〜(^O^)
つかマジで必要に迫られてるわ
 
 
あ  降てら    ちとはぇー
 
きょおのランチは吉ちゃびん同姓同性せぱーいが一緒してつから
 
毎日お弁当生活してるととかちと恋しくなるからこないだ江戸でam/pmのパスタ部屋で食とた(^O^)
 
 
てててててててて
 
と見せかけて
 
 
ハンアン聴いてる
 
とかはどでも吉(^O^)
 
 
えぇのにな
 
とかはもとどでも吉(^O^)
 
 
あ〜モ〜降てる  仲良ぉしよーぜぇ

 
え゛〜〜モ〜やんでるぅ
 
 
濡れたかたのにぃ

 
とかもどでも吉(^O^)
 
 
あをきの勝つサイコー(^◇^)┛
 
さ  じぇっとすきーのお誕生日も近づいてきて
リクはこれまた実用的なゴルフ用品(^O^)
探してんのはボール入れれるポーチやのにこんなんについ目が(へへ
 
おろかもの

 
うわ  馬そ
 
 
もーえー

 
あか〜ん寄り道し杉や(^O^)
 
 
こんなヘドカバーあんねや  これでえぇか
あ〜〜るこっくのウェアかわいい
好き〜(⌒〜⌒)

 

モノを捨てると言うておるのにきょお増やす馬鹿が
 
 
蒟蒻の角にでも頭ぶつけろ
 
 
固くナイト