かぷも杉田ら見苦しいでやんす
 
男役とか
 
ふつーの仲良しさんだたらなぁ
 
 
 
あちもこちも巣窟勘弁
 
 
とか邪魔なオレ様が言うてるとまたあんな目に遭うのだろうね(^O^)
 
 
お邪魔しました〜ε=ε=┏( ・_・)┛

 
キモいのてわかるよね
駐輪場に一人朝な〜んかキモい動きする係のオッサンがいるとか
 
 
吉レンジャーの弱点は  お一人様
 
 
 
オレ様じゃねか(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
あーびくりした  展開嫁て中田
 
 
聴き杉て最近脳内 (^O^)
 
 
米ちんえーうーなん?  それたしかあるある
 
 
松井さん腰お大事にね

 
こないだ食え中田ものと食えたもの
 
 
ソルトあーんどだけどちとしょっかれ〜
レモンてコンセプトはスゲすっきゃねんけどなぁん  おすぃ




 
はみ出し杉だよねぇ
 
 
ぱいなら吉?
 
 
かふとかんてたらフロアまちごたがな
 
 
んななくて吉
 

 
てめえが最強いくせに
 
  だっけ


なんか違う?


 
さぁ  カバン変えよう
 
えぇのあるかなぁん
 
週末ずーっとできナイトやたモノを捨てるのもがんばろ〜?
 
目標6割削減
 
 
たのむから今のやる気がありますよーにp(´⌒`q)
 
 
うわ  またみんなのミッチーや〜〜   きょおは水色のシャツか(^O^)
 
 
 
きょおもまた話出た
 
夏苦手な二人が夏をになるために
 
とりあえずその後輩は  ウォーキング〜で負けナイトな体力作りと(ほ〜〜
 
がんばて〜〜(^◇^)┛
 
 
 
へ?
 
だてんなのわかんねーもん
 
 


いちいち揉めないw


 

 
かいでーじゃナイト(^w^)
 
あのでもどちらかわかる
 
 
勝たのかぁ  松井さんが言おうがぜってや思ててんけどなぁ
 
 
オレ様にブログやてますよねとかはNGワード

 
ちゃんあなたはご無事で

 
も目星はついったー   あかんまたぱくったー
 
 
 
やぱはLIN-KUやな
きょおに目をつけたのはsale品
念のためもちと品揃え吉なとこにも行て他にえぇのナイトか見て
 
 
sale除外品には目がいきませんよーに
 
 
きのおの七夕さんにこいうのがあて主婦の子らが見に行てたらすぃく
スタレビとか中西けいぞうさんがキテたらすぃ