yoshichabin2010-07-07

天の川に願い事を(^人^)

まぁまぁ 吐き気するだけですから

ね 偶然ではナイト


 
今朝はおかんと出勤なう(^O^)
おかん健診連れてくの
 
早めに駅着くよに出たからよゆーでホームのベンチに
 
うっ…
 
痛て  てなてる娘におかんが
 
コラーゲン飲んどき
 
 
なんでもコラーゲンか〜い
 
ケツやケツ
ムダな肉ばかついったー(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
 
母を無事に送り届けて
 
  ♪きーんぱーつよぉしい

 
これおいちいからもとほすぃ〜〜(;∇;)
 
ちょーしこいてちゃたらなくなちゃうよぉ
 
七夕さんかぁ
 
会瀬は雲の上〜(⌒〜⌒)
やから天気かんけーあらへんやんby じぇっとすきー
 
ハハハ
 
雨でもなんでもかまへんか(^O^)
 
 
  前に座た兄ちゃん
 
ぐっじょぶ杉りゅ〜(^◇^)┛

 
ぎや〜〜〜松井さん出てりゅ〜〜
 
笑顔がカワイイね
 
 
デジスタなれーしょんちゃびんはもとかわいん
 
 
 
此度のげっちょはまたお仕事キツかてさぁ  何で元気出そか思てた
ほんまは放り投げたかた(へへ