アリエス飲みたい


たけしさんに水かけられて〜〜


満足に食べられナイトな人にも聞こえよがしにあ〜良かた私はお腹いぱーいいつでも食べれるのよ〜て言うてるよなもんや
 
 
待ち受け変えた〜
 
やぱ似合うな  満点


今夜も愛すnon


深いよ〜(ニヤリ なつかすぃ



ゴンゴゴゴゴ〜〜


寝返りうたら何かベッドの上から落ちた…



(-.-)zzZ



6:30 朝だ〜 沖ろ


やだ


けど沖田
 
働かナイトオレ様は食てはいけナイトなんでね
また最後まできちりやつけナイトな  合わないもんをなんとか合わせきる   それは慣れてる(^O^)
 
 
お〜娘。に姐さん(⌒〜⌒)  ちとでも間に合た
 
よかたな〜姐さん
 
ハンアンもこんなうれすぃんやろなぁ〜外人さんらと
そら髪型もがんばらなな
 
 
 
今朝の脳内曲は  真夏の光線 フゥフゥ↑(^O^)↑
これは音ガタではやめてね
思い出したくもナイト
なんてことにはならないよーにだ
 
 
 
らき  座れたo(^-^)oけどまだ痛て
 
午前中だけでモ〜お仕事満腹で〜つ(;∇;)
つーか食べられ中田の食べてもらちた
 
 
ふぅ
 
これなら買えるか
 
 
美、汚、豊 イイね
 
 
 
ががががなのはりっちゃんが好きだから〜〜〜
 
 
さ  うにくろでシャツ花王    かいちゃ用や(てんしょん上がらねぇ〜〜
 
 
長袖選べね〜〜(;∇;)
 
安けりゃ吉(操業中
 
 
あれ  エッグきーほるだーがナイト(・o・)
 
あ…ギチギチにされてるからイラついてチャリ引っこ抜いた時なんやガチャていうたわ
 
 
はぁ 戻るか駐輪場まで
 
 
落ちとる
 
 
 
AIさんまたぴたりなえぇ唄歌とてはんで〜
 
 
またハンアンか!
 


オレ様にんな力はナイト(^O^)


 
スゲー


弱肉強食 弱い者に先はナイト


焼肉定食(・o・)ノ



あかんなぁまちごたら 名良橋さんやなぁ(^人^)

あと yossy armや あこでyourはおかしいな(^O^)


オレ様やぱまちごてる(はは



よく生きてるな


 
一人なりの映画館もいいじゃ〜ん
 
生きにくい人がんばろ(^◇^)┛
 
 
あ〜〜ぱねぇあちぃ