yoshichabin2010-08-28

をみた
 
 
吉ちゃびんゲト
 
 
ヘンなイミではナイト(^w^)    オレ様の力量ではありえま10
 
 
言葉を交わした
 
オ:元気
 
吉:うん、元気だよ
 
オ:一人でさみしくない?
 
吉:うん、さみしくないよ〜(⌒〜⌒)
 
 
 
よかた
 
 
てちゃうやん(あちゃ〜初歩的
 
 
一人じゃナイト(^w^)
 
もらべるのねぇ
 
いつものこと
 
 
今朝は他にもいぱーいみてた    ナゼかロバートの山本さんとイイ感じな人で(^w^)
 
思うように写真に写れナイトてことで横でアドバイスしながら一緒に写てた
 
 
なんでかオレ様のは写真でてくるなぁ(゜∀゜;ノ)ノ    すぃかも集合写真撮てる
 
んな機会もねーのにな(^w^)

 
オレ様のアドバイス    おおきなおせわSummer
 
 


あで モ〜吉ちゃびんの着ぼいすじゃねの?

せやから取っ付きにくいわかりにくいのはヤなんだよ


日本でこやててもいつまでたてもゲトできナイト  あ〜ビバドド

 
よっすぃ〜〜のぱんつはいいぱんつー    強い強い
 
はこおはこおよっすぃ〜のぱんつー     はこおはこおよっすぃ〜のぱんつー

 
はバンコック共通  
 
なんてな(^w^)
 
元気でがんばてたら吉(^◇^)┛
 
 
拗ねてたら見せてくれる人にモ〜しわけナイトよ
 
裏山〜(⌒〜⌒)

 
あののようにネムリタイ


タイに行きタイ


そんな今夜はぎょーざなう。


昼はもちのろん


 
吉ちゃびんと会えてほんまに嬉しそでよかたな〜↑(⌒〜⌒)↑
 
 
そいやあれはdoohupで見れたんやたけなぁ    モ〜見れナイトなんやなぁ

おそらく吉ヲタ→に一度は転換希望だろうが
 
同じでもあの木で眠るヤツでもいい思たのはオレ様だけだろう
 
 
にお仲間はけーん
 
 
母にほんまや言われる始末  ω
 
かわいさは親の贔屓目( ̄‐ ̄)
 
 
あの眠りぷりは吉(⌒〜⌒)
 
 
吉ちゃびんのはいてんしょんはなお吉
 
 
あ    かくれんぼドラム缶っちぃ見た〜(^◇^)┛
 
きれーな汗かいてるよね
 
 
ドラム缶が落ちかけて(゜∀゜;ノ)ノ
 
檻入る時コケかけてるからことごとくしがみついたり持たりかわいそ
 
 
やぱ以前みたく内容までは言えなくてもロケがんばたとかの一言あるとうれしかった