揺れた



夢をみた

勝負じゃナイトぱんつにゴキ侵入

壁にも数体 それはバコーンではなくてシューーーーーで撃退(^w^)


でまた寝た





 
吉ちゃびんが会いたい人に会えますよーに
 
きのお書いてた    オレ様の思てる人とは違てた(^w^)
 
 
でっけーお世話Summer
 

 
きょおから日傘して
 
きょおはらいだーちゃびん本買てぞ    きのおは店がCLOSEだた(∋_∈)
 
きょおもこれに塩
持ち心地とキツめのしゅわしゅわ〜(⌒〜⌒)
 
げぽ(おそらく

 
 
うぇ?    きょおもCLOSEかよ    あ〜〜〜あぁ

 
ツアー日記一気にふえたな〜〜(^O^)    やぱ姿が見えナイト
こいう時は特に色んな組み合わせショットが見れたりしてな〜(⌒〜⌒)
 
今となては是ちゃんのメロンとの集合とかさぁ
 
あれは確か写真集やけど吉ちゃびんとまーしのとかも憶えてたりして

 
これきゃわ〜〜〜
 
ふにふにパンやて〜(⌒〜⌒)
 
すぃかもプルートはオレ様大好物のチョココロネやーーーん
 
 
ほすぃーーーーと

きょおはシールを買てた
明日じぇっとすきーのBDカードをデコレすりゅ
 
 
頭パーン!!とか O B K とか使うの〜〜
 
だぁてこないだ誰かとテレフォン中に    楽しければえぇねん    言うとたすぃー(^O^)
 
 
馬鹿ならまかしとけ〜(^◇^)┛
 
 
 
十中八九ドン引きやけどな
 
 
かぴばらさんは似てりゅから
 
あとなぁパロディシールでダビデ股間隠して  いや〜ん  言うてんのあてんけど他がたいしたことナイトで落選(ちーん
 
 
ほんまは見かけとちごてカワイイのとか好っきゃねんけどな
オレ様の引き出しには残念ながらナイト(^w^)



 
 
今夜も頭冷やすけどモ〜苦しいナイト
 
 
吉ちゃびん行けたらいいね
 
でっけーきれーなんやとさらに吉
 
イイことありますよーに