ぱいおつかいでー
 
こちらオレ様
 
事件は現場で沖てますか
 
 
 
第2弾…  ん
 
うぁ〜〜〜ショップ行かなあかんの思い出した〜〜〜〜
 
忘れとたぁぁぁぁ(」゜□゜)」
 
こないだは頼まれの日替わり忘れたんお家で気づいたんや
 
 
御告げに
 
 
舌は常にりらくすだ
 
 
 
屋形船からかぁえぇなぁ
 
ねぇなぁ

 
無事に忘れずショップに郷
 
 
松井さん争奪戦かぁ      (^◇^)┛
 
 
ちゃうか
 
 
 
あ  スポニチんとこに赤井さんがいりゅ
がらみやんなぁ

 
こないだガマンしたもんがsaleで30%おふなてりゅ〜(^w^)
 
 
 
ほぉ    石垣島のスパイシー島のラー油か

 
さ    きょおはらいだーちゃびん本買えるかなぁ〜(⌒〜⌒)
 
 
ゲトo(^-^)o
 
へ〜ショップでお買いもんかぁ    いろんなんあるんやろなぁ〜ん
 
きょお玉玉通りすがりの店先に置いてあたのはピンクの車体にタイヤ前が黄色やた
後ろ違う色やたけど前のでテンションで思い出せナイト(^w^)
 
 
あ〜〜割れてりゅ(°□°;)
 
おもくそ倒されたな

 
まさかの雅頼みか
 
 
ま  いけど
 
 
でけた