あちぃ

℃でも吉


 
オレ様のイヤホンはがんばり屋さんらな〜(⌒〜⌒)
 
 
かいちゃ行く朝はあるビルに向かて立てることにふと気づいた
たしかがっこ時代の連れの旦那が勤めとたけ
そいや阪神のユニフォーム着たキャラのぬいぐるみが家にあた
 
 
明日じぇっとすきーのお誕生日やから本日ぷれ祝いだ
 
早くにな〜れ(⌒〜⌒)
 
 
ん〜狭いで他の人がすぐ後ろにいるのてなんやペース乱れるからヤだね
 
それでも♪きーんぱーつよぉしぃ
 
じゃなくても(^w^)
 
 
きのおチャイナからのお客さんの土産が月餅と紹興酒
オレ様に託された
 
 
あーざーす
 
 
タイの酒てなんだろな


すぅーー


きーーーーみーといきてーーしすともーーーくいはなしーーーー
あーーーいしているよーあなーたのーーーーすべぇてをーーーーー
あーーーーわきあがぁるーいとしのーーーーあぁのしらべにーー
おもかげーーーーたぁどりてー

きみこそこころのーーーーーーーーすべーぇてぇーーーー



久ぶりに思い出している