yoshichabin2010-07-24

アイスノンして寝中田
 
頭沸いてりゅ(パーン
 
うぇうぇ
 
きのおのカード見たじぇっとすきーの反応は    フッ
 
 
 
それからシールが気になたご様子で
残りの他のんも見せたらそっから選んでMP3に貼とた
 
 
今回も実用的なもんが多かたなぁ
MP3にぷーまのウエストバッグにステテコ風おぱんつにきつねうどんドロップ
 
 
またマズかた〜〜
 
お好み焼きの時にマジ吐きそなとたイケメンくんにも容赦なくまた与えとた
 
抵抗ムナシク受け取る(ちーん
 
 
ほんま手加減しナイトね(^w^)
 
 
 
あ〜〜この夏はぁ〜〜〜〜
 
 
はは
 


もずくキター


うぉ〜まちゃみかっけーー


まっつらさんは黒かぁ


キックボクシングもえぇ鴨なぁ

キックもじぇっとすきーには負けるな(ちーん


あれなんか違うね





かぁ    手だ

 
 
けこデキてんじゃん(⌒〜⌒)
 
ミネラルよっすぃ〜ならいけりゅ
 
 
手に乗て〜くりゅん  手に乗て〜くりゅん 

 


てさ  苦手なもんてびみょーなとこがむずいのよね


こおち向いてよべいべぇ〜(^O^)


来週のオレ様の朝食と

こいうのもイイ〜(⌒〜⌒)