酔ってま10
 
きょおは頭冷やして寝る
 
 
膝枕してもらてるもずくマンのあのうれひぃそで満足げな(⌒〜⌒)を見たら
 
がんばりすぎてしまいました。
待てやおあずけができナイトなお馬鹿犬はつらいよね(┳◇┳)
 
 

 
お3:45
 
ビール→山崎12年しんぐる    手加減してソーダ割引
 
 
割引ナイトで吉や(⌒〜⌒)
 
 
ロックとストレートの違いはこれからカモンナ
 
 
水くんといえば黒ヒョウさんがハイタッチ( ^^)Y☆Y(^^ )したーーーてテンション↑↑なメールきたけ
ついこないだも痩せ杉心配メールきた
どこの世界も同じか
 

 
きのおも頼まれぐ〜ず買うのに並んでた
名古屋は広くてすいてたからちと甘くみたのをチッとか思とたらにもずくTかかとて(◎o◎)
最初すたっふ〜の気のきいた冗談か思てたらほんまに売とて(^O^)
誰かのBDのんと色かぶとるし(^w^)
 
 
あ〜やぱ通販の時はサイズ展開あるやん    オレ様のSMか
 
 
売れたらいいね
 
きょおも愛されもずくマンで
 
 
一緒がい〜〜〜〜


米ちんひたすら走てた

がんばてて思いながら少しの間だけど



ンン



やっぱりの夏