寝てる間に段ボールひとちゅ届いてた
 
 
ちと変わてて刺激的やが善意感はナイトなTと
 
思てたよりハキリした黄色で股上浅いのスキになれるかなおぱんつと
 
てきりいつものロゴ入りと思い込んでたら(゜∀゜;ノ)ノなグラスと
 
もといぱーいほすぃと欲をかかせるすてっかー
 
 
と前回のライブお写真などなど
 
 
きょおで体重を計た
 
ずーっとかかてる行きつけのとこやけど血圧はあても体重を計たんはあんま記憶にナイトで(・◇・)?
 
  でぱっすり脱いだだけでジーンズに靴下ままでさぞかし数字と思たら
 
 
 
(◎o◎)
 
3キロ以上少ナイト(゜∀゜;ノ)ノ
 
い いつの間に
 
 
ま  増える時もいつの間にやけどな

 
で親父とニアミス
 
一方的に看護婦さんになんや渡してた(ヘンなイミではナイト
 
 
善かれやけどKYで一方的なん親父ゆずりか(゜∀゜;ノ)ノ
 
目の前で見たらりありゅ〜
 
 
キツぅ(∋_∈)

 
吉ちゃびん元気でたのひぃ週末を
 
イベがんばて〜(^◇^)┛
 
 
下記には要注意
 
 
首都バンコックは現在非常事態宣言が継続、外務省も渡航にあたり『十分注意してください』との
警告が出ています。
 
7月25日、7月30日の爆発事件に引続き、8月26日の深夜に、首都バンコックの中心部の大型免税店『キングパワー』の入り口付近で爆発事件が発生
 
「キングパワー」グループは、スワンナプーム空港(バンコク国際空港)内の免税店も運営しているが、アピシット現連立政権の与党・第2党「プームチャイ・タイ(タイ矜持)党」の幹部と関係が深く、同党の有力な政治資金提供企業のひとつと目されている。
 
同党は最近、タクシン元首相派の最大野党「プア・タイ(タイ貢献)党」の下院議員を自党に引き抜く工作を活発化させており、元首相派から厳しい批判を受けてきた。
 
警察は同免税店を威嚇することが犯行動機とみられる連続爆弾事件は、こうした政治対立が背景にあるとみて捜査を進めている。
 
(今回の事件の背景が勢力間の対立に有るとすれば、今後もこうした事件が発生する懸念がある。特にバンコク市内は長期にわたり、非常事態宣言が継続されていて、組織的な反政府抗議活動が事実上禁止されている。
そのため、こうしたゲリラ的な反政府活動が発生する可能性は否定できない。
 
従い、外出時においては、攻撃の対象となりそうな場所を確認し、そうした場所を極力避けるといった注意が必要となる。)
 
 
 
 
命かけて免税店にお買い物しに行くんじゃねよ
 
チラ見もあかんで
 
 
たのひぃんで無事にみんなと帰ってきて