ぴーぴーぴー    ぴーぴーぴー    
 
いだい〜〜
 
 
ケータイで見れたぁ〜
 
よっすぃ〜うちわよかたね(⌒〜⌒)

あかん笑いごっちゃあらへんTOTO夜中もになてきた
 
 
まだ気分は悪ナイトやからマシか
 
けどたまらん不快指数
 
 
へGO
 
 
いだだだだ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で(^◇^)┛
 
 
お腹の回復に善かれと野菜じゅーす飲んでたらふと    隊長によてはお腹が緩くなることがあります
 
 
の〜〜〜〜
 
 
いっつも喉の痛みとかとりあえず粘膜系のメンテにはビタミンすぃ〜やからさぁ
 
 
 
腸ちゃんにはヤクルトとかジョアかにゃ
 
 
我が家はあるにゃ(^O^)
 
 
オレ様おかんが帯状疱疹で苦しんでる時にメシの文句たれた人間だからばふぁりん洋梨(はは


何度見ても気分が悪りぃ


 
けどさすがにモ〜

蹴りてぇのはこち
 
 
こちとか言てみて〜〜〜〜