yoshichabin2012-04-10

KONAMIのだんすえぼりゅーしょんあーけーど〆(⌒(I)⌒*)    ゲーセンかぁでもやてみよット
 
 
(0^〜^)振りこぴDVD付きソロCDとかあたらなぁ( ̄ー ̄)    おまけミニスカじゃなくてミニ写真集封入

澤選手応援ツアーに応募しました〜(⌒〜⌒)/


当たりますよーに(⌒人⌒)


おはよっすぃ
 
 
きょおはなんやでんちゃつっかぇとるなぁ
 
吉ちゃびんはきょおも元気


ヨッスィーのふぃるはーまじっく あれほぼドナルドか(はは


けこかけられてる?(へへ


こいう美形はあきる


これイイね

この気分くらいヤセたらいのに(ハァ


きょうはくそ重いダンボール箱一人で5箱積み上げてみったー。(ムキッ



背伸びあくび\(ΘoΘ)ノを/h 〆( ̄(I) ̄)


ふぅ    あるモノを早くツクリタイけど余力がナイト
 
候補は
 
 
 
あとのもいんやけどな〜〜

 
余力ぷりーず

 
とかぁ( ̄ー ̄)
 
 
はちとむつかすぃ
 

あと