おは吉(^O^)
 
 
まだ半分かぁ(へと
 
 
甘栗かっちゃいましたω  モ〜むけてりゅの(⌒-⌒)
 
 
まだはじまたばかやのに今からこんなじゃなぁー
 
吉ちゃびんはきょおも元気
 

キャラメル色のブーツ〆(⌒(I)⌒*)


を買う元手はナイト
 
 
メンズは青はなぜかて見え茶はむずくてヘタすりゃ    茶がかっけーく着れると上級と主婦たちはおしゃている
 
 
たいてい韓流にハマてる
 

今朝は後ろの髪がハネてるとおかんに言われうっせーと一蹴 んなもん気にするよゆーあたらヨッ

この時間になるとバテて人の面倒ミルどころやナイト


明日の急にふてわいた打ち合わせとやらもなんだかな〜〜



あとやで

どおして吉ちゃびんに顔面ぱい投げしたいのかはわからないまま(へへ


26歳よっすぃ〜。☆おつかれSummer☆