yoshichabin2012-01-24

おはyossy
 
今朝もちゃぶ〜ぃ
 
 
ただ
 
つまんねー
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気転ばナイトな一日を

金もねー

秋鹿の酒粕粕汁まだありゅかなぁ( ̄ー ̄)


どーせポイント換金なら早いほが吉か


な〜んでキイロイトリはナイトな

振る首がナイト(^w^)

オレ様首がまわらナイト(じゃかーしゃ

やぱアフロのスポンジかなぁ


これでもいか

やぱコレしょ

のほほんイヤサレルかなぁ


はタダ

タダでおもれーアプリないかなぁ

救済されるのは同じ人だから


明日スポンジ買いにいフォー

てめえの誕生日までなんてんな待てるかヨッ


うちの若いコとおそろは気がひけるが

ちょとまてくださ〜い

もまわてややこし(^O^)

別格さすがの安心感
 

きょおはひっさびさによがぽーるに気がむいったー。(^O^)
 
 
え〜〜土曜天気わりぃの〜〜早沖やのにぃ
 
て郵便開けて時間見てねー