喉がいたくてしんどひ


おはyossy
 
 
季節の変わり目にいつの間にか鼻がつまて喉がいたくなてしんどなると
 
馬くやりすごすしかナイトな(ふぅ
 
 
あと
 
みんな薄着やなぁ〜    風吹いたらまださぶぃで
 
去年もあの時期にやてくれてうれひぃかたけど今年も生誕イベがありゅてね〜( ̄ー ̄)
 
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
 
 
隣の女が音お漏らしヤローだ(うるへ
 
 
さ  これからカラダほぐしてかナイトな
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でにゃん

なんだか熱ぽいよーなないよーな


ん〜〜おフランス語がきこえりゅ( ̄ー ̄)



( ̄(I) ̄)<よすぃすきぃ


ぼちぼちカラダ春仕様にして


あ〜メアリーのナイン観てみたかたなぁ〜〜(o_ _)o


バンデラスかぁ 出とたことしか憶えてなくてあるシーン見たさに探すもけきょくわからず(へへ


…まぁそんなこともありまつ