てんな早よ眠れるもんでもナイトω
 
 
dan   good condition? in hottest town
 
 
弁当箱でっけーー(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
770mlか  今のあれ630mlだよ
 
ンハハぱーいなぽぉ(^O^)
 
は合わねもんだな(パン派だもねー
 
 
色は共通だたけな    ビタミンCOLORでFCぐっちょーいス
 
 
 
おはようさん
 
なお…モ〜汗るなよ
 
 
 
なんや全身の力抜けてるかんずぃ    力抜けてこんなかんずぃか〜
 
この歳になても色んなこと知るよね    思いもよらずね
 
モ〜大丈夫か モ〜大丈夫か思てもかと汗るよねぇ    どでも吉ならいんだろね
 
 
週末アニキがの空気入れてくれて快適(^人^)
 
背中に感じるぬくい陽射しも心地吉
 
 
 
え?途中の駅で事故?
 
御堂筋線でんちゃ止まてるて

 
田梅から皆めさやろなぁ    まだこの手段あるから吉やけどなオレ様は
 
 
いつもは乗てナイトな方面て妙なかんずぃ
 
 
 
なんか寄り道したくなるよね(^w^)
 
 
うにくろのこのシャツあったけぇな
 
 
さ    まさかのいつもと逆に
 
 
吉ちゃびんはお好みな一日中を

 
こいうまさかの時にも吉ちゃびんたんぶらーあるの心強い
 
 


♪あるいてるぅ〜



あ〜ん寄り道して〜〜


 
でんちゃで
 
前のメンズ好き    おと のT  抜けてる(はは
 
 
オーロラで黄色をべーすに水色にピンクがなんとも吉
 
かわいいなぁーと
 
 
3月かぁ    3月なぁーと
 
はさておき
 
ここんとこ待ち受けが落ち着いてる
 
 
の扉閉め吉  逃げナイトな
 
シュールでイイね〜超スキ
 
 
オレ様のも盗んで〜〜
 
 
イラナイト
 
 
アフロ〜〜〜でっけーーーー!!(≧∇≦)
 
 
クリンクリンなちゃびんかわいいなぁーん


あかん欲張てはいかん 真っ直ぐの部分必要なのだろうから


 
非常用ぶらと〜〜〜(゜∀゜;ノ)ノ    いざというときガスマスク?(◎o◎)
 
 
かいでー杉て

 
オレ様もらてもらえるかなぁ