2:00a.m.  冷えるなぁーと
 
あることを思い出してはいたけど書かなくてよかただ

 
さすがに自分に気の毒だ

 
きのおは吐きそなけさーん処理やらで
 
なんや気分までインケツだ
 
 

 
とりあえず待ち受け替えてみた
 
 
こんなに限られているのにんなことしてら
 


バランス悪りぃω


 
もんはしゃーない    これ以上はモ〜無理だからもみナイトで吉
 
と都合良くいきたいもんだ(^O^)
 
 
いけそーな気がする〜〜

他にも同じよな有害指定

柴ちゃん夜更かしさんだぁね(^w^)

是ちゃん元気かなぁ


 
まだ浮気  上着を着ナイト    今朝はさすがに冷えるなぁーと
 
 
けど妙に強気なんはなんでやろ(^w^)
 
 
心斎橋の旗艦うにくろたのひぃみ〜(⌒〜⌒)
 
てババ混みで入んのいつのこっちゃらやろけどな
 
 
ふぅ
 
きょおもまた午前中であるけさーん処理やっつけナイト

 
ん?    が妊婦さんに席譲た    メンズのほが譲る傾向なんだたけやさすぃねん(^-^)
 
 
こないだ京都行くとき年輩の方に譲てみたけ(はは
 
相手気ぃ遣うか思てちと離れてたのに降りる時和田和田声をかけてくださて
 
へへ
 
 
 
 
 
あ  そろそろまたお頂きに行こ
 
 
の前にやることがある
 
吉ちゃびんはきょおも快適かいでー

 
お茶しに行こうか
 
 
 
てきょおだよなぁーと
 
いつくれぇに連絡くるのかにゃ    場所はどのあたりでかにゃ
 
 
 
矢部冷えるなぁーと

 
やぱきょおでは中田のね(^O^)    その人のニュアンス危ういのは百も承知
 
 
なんでかいちゃに履いてくパンツがへろへろやからうにくろへ
 
 
へ?黒ヒョウさんなんで大阪いんの?(◎o◎)    思たら別人だた(へへ
 
 
 
 
すぃかも♂やた(°□°;)
 
 
そいや以前に聞いたことあるな
 
友達のかいちゃに会いに行ったらビルの窓から覗かれててその友達が戻ったら同僚の人がニヤついて 
 
 
女ですが…
 
 
はさておき
 
 
お得なツーパンツ買い塩思たら1本入ら中田
 
 
 
ハハ    ハハハ
 
いーもん