きょおはうにくろにお直しパンツ取りに行くこと
 
 
忘れそぉ
 
 
なにやらぐ〜ずがみたいですが
 
お写真はハローの時のだねん
 
ふはっ    こないだ鞄軽くすんのに米みらーご遠慮頂いたとこよ(奥さん
 
だぁてオレ様iPodの裏でいけんねんもん(へへ
 
 
持つけど
 
 
あと香水かぁ(゜∇゜)
 
臭派のオレ様はつけるにはやけどえぇ匂いをちと嗅ぐと気分吉なるもんなぁ
 
ちっちぇのに分けて移して色んなとこで使こてミルキー
 
 
すてっかーて同じよな気がスω
 
 
そいやきのお取引先のしゃちょさんにお土産頂いたお礼言うてたら
スコットランドでういすきーをずーっとしこ玉呑んでたてーーーー
 
いいな
 
 
吉ちゃびんはきょおも快適かいでーなら吉

 
おぉラヴィアンローズ♪〜θ(^0^ )
 
 
ぐんな〜い    いい