yoshichabin2010-10-02


まーし奇偶やなぁ


 
ただイヤなのはかいちゃの秘かにあぁはなりたくねーな的なお方達に気持ち近づいてまう悪寒的なω
 
 
問題はそいうとこにもですよ
 
 
まぢヤなのだ
 
 
 
あーやぱ同類ヤダ〜〜(∋_∈)
 
 
 
違いますよーに
 
あとは
 
NO MORE KIMO
 
 
きのおはじぇっとすきーがインケツやた    伝染しちゃたかくれぇに(^w^) 
 
珍すぃくあるめんくせ処理でヤダヤダ言うとるからトラブルしゅーてぃんぐ〜したりしたんだけど
 
 
玉にはこいうこともありゅ(^O^)
 
みーよ        
 
汗るな
 
 
 
お前モナ
 

 
それにしてもついったーのシステムて
 
けこイラてすんなω
 
 
そ    我が儘でつよーだ
 
きょおはこないだ買たろんTでお出掛けよ〜(⌒〜⌒)
 
 
頃には始まちゃてるね    ならがんばて〜(^◇^)┛だね
 
吉ちゃびんはきょおも快適かいでー


♪すまいるすまいるすまいる


きょおはえぇ天気で吉(⌒〜⌒)



♪なぁみだのキスもぉいちーどぉ〜



赤チェックは今年の流行だた〜〜ω


 

 
澤さんがいりゅ(◎o◎)
 
最近つぶやかナイト思とたら(^w^)

 
ちゃん

 
あの最後の1周でもニャーm(^-^)m やてる猫魂スゲ


やぐっつぁん乙…



追かけ再生でリレーちゃびん見た また近くに応援居るんだね〜ニコニコうれひぃそー よかたね〜(⌒〜⌒)


 
こいう時にお外出ててみせるちゃびんかっけーo(^-^)o