玄関の前にコワい人がきて覗き窓から逆覗かれてコワくて新聞入れの隙間からもだたから手を横にして塞いでたら鍵もしてたけど壊された    な夢をみた
 
 
コワかたなぁーと
 
 
 
やぱぢみにきもちわりぃ
 
 
 
 
 

 
長距離ていたらエチケット袋蟻てなんや思い込んでて
 
これがまたみらくるたいみんぐ〜思て取てきとたら透明な只野だた件ω
 
 
 
使えナイト
 
で持てか中田
 
 
まぢなんとか頑張た
 
せやからだいじょぶやたか思とた
 
 
らまさかの後から症状とかいい加減にしろだ


こんなじゃDVD観れるかなぁ


 
台風くれぐれも気をつけて

 
れっぐまじっくまぢ
 
これちゃんとやたらごいす
 
 
水平さんちゃいまんねん内外かーびんぐ〜でっせ(奥さん
 
 
いきなし60sなんてムリムリムリムリ(゜∀゜;ノ)ノ
 
手使わずに脚力だけでやたら   きくぅ〜〜〜〜(∋_∈)
 
 
まずはラクに30sできるよにならななぁーと
 
30sかぁ    ゆっくりハピバで20sやたけ
 
 
なんかえぇのナイトかな(^w^)



ゆうじ〜〜


 
オレ様22時までだと思とた件ω
 
まさかの寸止めイントロどん
 
 
吉ちゃびんのイイところはそのお歌を自分らすぃく歌うところだよなぁー
 
真似っこではナイトで自分がイイ思う方へ向かうと
 
 
今の吉ちゃびんにこれ以上のお歌のことはね

 
それに駅は歌いヤスス    音域幅ナイトやすぃ
 
オレ様らべるでもリピーターだ
 
美香さんイイ声なさてらしゃるよにはお見受けしたけどね〜(⌒〜⌒)
 
そいや以前森久美さん体格と声量は比例するつてたかな