yoshichabin2010-10-29

 
ふ〜ぅ    から自販機前でながらやんきーすたいるで(^・^)Chu♪(^・^)Chu♪やてたからガン見ながら行てたらが照れてた
 
は背中向けてて気付かずおねだり続行Chu〜〜(^・^)
 
けこかわいい子だた(^w^)
 
 
そいや現状の車道に自転車レーン設けるのてけこな範囲すぐできることらすぃね〜(⌒〜⌒)
 
やぱ狭い歩道てるから危ない
 
 
きのおおかんと台風の話してて    あんた(んな時に)あれ買いに行くん?
 
 
 
 
忘れとた(゜∀゜;ノ)ノω
 
 
こないだの休みにれっぐまじっく買いに行ことしててやめたんやた(」゜□゜)」
 
SATYは20日と30日5%おふ  WAONでさらに5%おふ  山梨れでぃおのとこでもらた\500券も使こてと
 
そいで1W和田和田待たんやた(」゜□゜)」
 
 
行フォーーーー
 
 
 
あ    玉らん(ムキッ目指したりしてないから
 
 
レッツエンジョイ又筋ぐ〜(^◇^)┛
 
 
ケツ筋ぐ〜(^◇^)┛もついてくるらすぃだ
 
 
でもなぁケツはやぱぷりん…    いやなんでもナイ(^w^)
 
 
    ♪あ〜きのゆぅひぃ〜に
 
ゆっくり上るほが効くのね〜(⌒〜⌒)
 
 
ひとぷりんはきょおも元気快適かいでー


まこっちゃん 23Th ハピバ〜〜

 
あで    れっぐまじっくて立てやりゅの?(・◇・)
 
 
 
座りじゃねの〜〜(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
空が紅いぜ写メまちゅり
 
 
吉ちゃびんのほがきれーだな