yoshichabin2010-10-28

 
ふ〜ぅ…早くれるキターでまさかの全力疾走
 
 
へへ
 
 
ついったー。

 
だよなぁ
 
 
ん?
 
 
 
 
 
きのお会場まで歩いてる時に最近やたら独り忙しくしてて何度もモ〜ヤだ言うてたじぇっとすきーからきて
 
 
問題は解決した    泣いて爆発したけど    と
 
 
ちっと前から気になたから様子見ながら声かけたりお当番少しだけふぉろーしたりはしたけど
 
 
手伝うよ〜    蹴られる以外は  て
 
それが一番よかたらすぃけど
 
手加減したらすぃこないだでけこ痛かたからなぁ
 
 
怪我はしたくナイト(^w^)
 
 
笑える程度なら吉やけどな
 
 
玉〜〜にやど(フッ
 
 
お互い大人になたのかな
 
 
 
が見れたり中田りするのはなんでだろ〜〜
 
 
そいやガチャガチャ当たり出た    けどグッズ買おて1枚持てるやつだたからご提供
 
立ち逆なら持てた鴨ねん(^O^)
 
ver. 増えなくていけど(^w^)
 
 
奄美酷くならないで
 
 
らき   座れた
 
 
そいや以前にな人(有名人ね)の入た風呂の湯のめるとか言う連れいたけど
 
そゆのキモチワルイ
 
 

 
これも買えず



けど♪これがあればだいじょおぶぅ〜〜(^∀^)ノ



おぃーす(^◇^)┛


 
きのおはオレ様んとからのらいてぃんぐ〜でまたミルクティーに見えて
 
ウヒ玉らん
 
 
でれれ〜ん