んはははなんやその顔(⌒〜⌒)    これまだみるくてぃーかなぁ

 
思いタツタが吉日か(^-^)    10年
 
吉始めよう
 
 
キツい(⌒〜⌒)
 
けど決めたんだ    がんばれオレ様
 
 
えぇ歌やなぁ    タイトルは    トラック03
 
あぁ…せやたω
 
タイトルてどやて入れんねやろなぁーと(^w^)
 
 
えぇ天気やな
 
 
 
きのおはある人のつぶやきの画がどストライク
 
やたけどオレ様などレスつけたら
 
なのでメール塩かな
 
まちてふぉろーなど押してしまてねぇ
 
気をつけナイト
 
 
やぱじゃずぃーグ〜    イイね〜(⌒〜⌒)
 
 
 
トロンボーンくりーにんぐ〜出そう
 
爪もきれーに
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気です
 


練習中




飛ばね


 
だっせ


せやからCX系てどこや〜〜〜〜


 
今朝じぇっとすきーが4勤ちゃんとやら話してたとこを玉玉通りがかたら
 
 
○○さん=オレ様をどやってイジメルか話してたんです    だて
 
 
あぁ
 
 
横で否定もしない4勤ちゃん
 
 
素直な人ら(⌒〜⌒)
 
 
続きどうぞ〜と猿