yoshichabin2010-12-07

 
いつものでんちゃに乗り遅れ    かけた(^w^)
 
 
ケータイの電池切れ    かけだ
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおとイベな一日中を

 
やり方もわからナイトでやて爪もきれーになら中田残念な人の一日もはじまる


あ〜(⌒〜⌒) 幸せの黄色い新幹線ら

 
振りたらモ〜いね(゜∀゜;ノ)ノ

 
声聴いてたらなにやらあがって↑キター

 
 
ひーはー


ガンダム なんや最近よぉみるきー


 
竹橋通ると吉ちゃびんのとらふぃっく思い出してる

 
あ゛〜〜〜〜明るぅて富士山てとぶぅ(∋_∈)
 
白ぉてきれーなちゃびんと一緒やな

 
昔は豆よけてよそてもらてたなぁいで    アニキが豆ご飯好きやから
 
 
これは好きだぶる




えぇなぁ


 
まともに画が見れるようになりたいな

 
家で食うたら又筋ぐ〜に最近すくわっと+してみたら    膝いだい

 
コンコンありがとう
楽しかった
 
直接言えなくてそれだけは残念だけど
 
 
帰ってきてくれた時ほんまに嬉しかった
 
またね〜〜(^∀^)ノ

 
いしよしこんマラソン楽しみにしてる

 
明日のイベも楽しくイイものになってみんなのに残りますよーに

 
きょおちょーど会場向かう数十分前に最近ガッタスの映像て見れないよね〜  つてたとこやたからヤッター\(∧∧)/

 
吉ちゃびんきょおもお疲れSummer

 
やとN700のAC確保o(^-^)o
 
 
それにしてもこんこんイベでなんで内転筋ばな(^w^)
 
 
やぱ浅利さんだね    東京でよかた(⌒〜⌒)
 

 
も知りま10

SOついったー。    あ〜ぺとぼとるんとこに缶入れちたぁ(°□°;)
 
 
さぁて    あとしばらくしたら乗り換えてでんちゃに乗ると
 
痛みとひきかえに歩くの早くなたよなぁ
 
 
ごともたいみんぐ