yoshichabin2010-10-26

枕が合わナイトで眠れナイトなう。 2:33


 
きのお荷物をあけたら入て中田(゜∀゜;ノ)ノ
 
汗かくつもりだたからかいちゃ服は
 
近くにうにくろはけーんも改装OPEN 29日から…
 
の〜〜〜〜
 
 
あてよかた無印
 
 
 
てたのひぃめるもんなのか
 
 
いいなぁ〜
 
 
オレ様開かない点検みてぇだから
 
すぃかもきのおはスピード点検さらされちてたとか
 
そこまた極上たのひぃめる人に禿つっこまれてまいったー。ω
 
 
よかたや〜ん(⌒〜⌒)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおと誰かとレッツエンジョイランニング〜(^◇^)┛
 
 
♪こころとかカ〜ラダのばらんす
 
 
あ〜  しゅっしゅ忘れた



 
しゅっしゅ


♪なつかし〜ぃ いたみだわ〜〜 ずぅとまえに〜〜 わすれていた〜〜


これ関東ねーの?

 
かわいいなぁー吉ちゃびん(⌒〜⌒)