すたんばい完了
 
ちらよちキター

 
ダイビング〜っちぃ
 
キタ
 
 
ジンベイ?ジンジャ?
ヤベ〜〜〜〜〜〜
 
行ってきま〜(⌒〜⌒)

 
よっちぃへびだよだけど(◎o◎)
 
っちぃにコワいもんナイトか
 
油断しナイトでたのひぃんでねっ
 
 
ハンアンなう。
 
これはめざましテレビに禿感謝なのか本編カットしちゃてばぁか〜〜ん(∋_∈)なのか
 
 
最初非公開映像があのショベルだけのヌカやたら思て気が気や中田
 
 
でんぶ公開して〜〜〜〜!!
 
けどねほんまはお蔵入りやたんやろからなぁゼータクかぁ
 
だて吉ちゃびんがんばたんだもん    いつもだけど
 
 
東京湾もきれーな海になりますよーに    そしてクマノミ達が越冬できますよーに
 
 
♪しぇーくみ  しぇーくみ
 
そいや今週末西湖だよね    あなたのヲタしゃん出るだよ(⌒〜⌒)
 
けどそいつどんなみゅずぃーくで元気でるかまでは知らナイトでリクれナイト
 
 
吉ちゃびんちょいすで    
 
とリクしなさいと
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃれでぃおとランニング〜(^◇^)┛な一日中を

 
こないだうれしがて右手にエビアン持てとたオレ様はそれはそれは残念な人だたのね(^w^)


今夜はさぶぃお(∋_∈)


 
よ し ざ わ 頑張りましたとか その一言がとてもうれひぃかたりするのです

 
ナカ調見てるなう。
 
わいぷちゃびんきゃわきゃわ〜〜〜

 
お茶の間殺人魚よりうぉーわちゃびんにうーーわ(゜∀゜;ノ)ノ  とか
 
さすがのココ調編集GJ!

 
でかぱいおつキター

 
100億円より吉ちゃびんだぃ
 
 
思たらそちもかすんずれぃ(^w^)
 
なつかひぃ〜オレ様ガーガー乗りゅのめっちゃ好っきゃたなぁにおかん頷く
 
ほんまにゴギゲンさんでガーガー ガーガーしとたもんなっ
 
 
そっかぁ昔は木の船かぁ    今やなんまんtが浮かんでんだぜ
 
 
続きは是非とも隊長に
 
でんぶは見れナイトやたけどほんまだよお疲れSummer

 
さぁて今夜もちゃーんと又筋ぐ〜えーんどうぉーきんぐ〜