おはよ。
 
きょおはインフルエンザの予防ちぇっちゅだ    オレ様お(^・^)Chu〜射はいつもガン見だ
 
 
11,12,1,2…ざっくり4ヶ月で合おてんなぁ
 
大阪のはピンとこ中田んだよなぁ
 
 
毛毛毛の毛
 
今朝もさぶぃお(∋_∈)
 
 
きのおのうぉーきんぐ〜みゅずぃーくはほやほやれでぃおと♪まっさらぶる〜じーん
 
♪らびらびらびらび  でついをた芸やとたら目的変わるがな
 
吉ちゃびんはきょおも元気でたのひぃLoveな一日中を


たいむずすくえあ?



ろくふぇらーせんたー?


 
今回もお肉むにゅーてツママレテお(^・^)Chu〜射
 
センセ消毒フキフキしてくれて貼るパッチ取て振り返たら
 
 
あれ?どこだ??
 
 
 
シラナイ    見てはいたけど刺さた箇所特定までは
 
 
またツママレテも血も出ナイトで更に困たセンセが
 
 
ん…いっか    はいっ    てとりあえず貼た
 
 

 
はどしてもじょぐりすブログ頼みになてたところで天使mgから画のはうれひぃかたね
 
後ほどケータイでも
 
はっするはっする    でしたか
 
 
目立つことも縁の下なこともそれぞれにGJ

 
なべあつおもろ
 
 
足が色塗られてくのスゲー(◎o◎)    イイ
 
やぱれいんぼー似合う
 
 
来週は公開のときのんかな    たのひぃそだぁ
 
こぉ関東続きはな

 
♪こころのなーかまでばらんす
 
うん
 
今夜も♪オレ様にバランスで又筋ぐ〜
 
2コーラスでイイかんずぃ
 
 
ほんまニッポン女子バレーがんばてる
 
ニッポン

 
ナニゲに遠征続き&月末げっちょやのにちょーしコキうぉーきんぐ〜などしとたらさすがにちかれたω