yoshichabin2010-11-11

お家を出てからあることにとキタ    おせーよω
 
 
れいなハピバ
 
田中組
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でみんなと盛りなたのひぃ一日中を


帝…がんばれ


がきれーだ
 
 
先に(┳◇┳)
 
きょおはねイレギュラーにケガしちゃたらすぃも一人に休まれちたのに4勤ちゃん一人にして来させてもらたから
 
明日も来るかわかんナイトやしぜってらナイト
 
なので粘て危ない橋は渡れ中田のねん
 
 
いろいろとおべんきょおしてより一緒に招致応援できてよかた
きょおもみんなとお疲れSummer


牡蠣めし馬い
 
 
きょおもかわいいかたな


オレ様の5sかぁ 誰に配ろ(^w^)


2022年W杯をニッポンで(^◇^)┛


大阪エコスタジアムてどこやぃな?

 
すてかーキター
 
こないだのコバトンのもうれひぃかたな
 
 
オレ様ヘルメット買おたらエッグすてかー貼るんだぁ
 
 
 
ところでこれに炭酸水はダメなんかぃ?    びちゃびちゃなりましたけど(゜∀゜;ノ)ノ


 
亜弥やの配信より今夜のではナイトかω

 
オレ様久ぶりのでずにー大決定〜〜
 
 
りっちゃんこれからもフトサルと罰げーむがんばて
 
米ちんサンタやべ〜〜( ̄∀ ̄)
 
 
明日の打ち合わせの下準備行きにやといてよかた〜
 
(~O~)

まだ京都なう〜〜。