ついったー。
 
オレ様のはなつかしのじゃんぴんぐ〜禁止やた大阪国際会議場の上から撒くか
 
風船へ飛ばすか瓶に入れてに流すか
 

 
しんど
 
 
けどなんやろマシではある
 
 
 
ちとら  なぁー(⌒〜⌒)    助かる  なぁー( ̄∀ ̄)
 
 
きょおは来週の会議に向けた打ち合わせ
 
それにしても勝手なぷらいべーとおぴにおんで必要な守秘義務とか守れナイトな人とお仕事とか勘弁願うよね
 
ほんま困るからね実際お仕事でも薮なたりして
 
事の大小あても自分らさえ良ければのモラルの低下酷いね
 
?の肉盗りに宅配業者入るよなもんでさやったらいけないことあるよね
 
誰かにとっての正義なら吉?
 
実態を知らせる方法はちゃんとやればあるだろうにそれができませんつてるよなもんでさぁ
 
実際そ鴨やけどこれで更にニッポンのまともな機能の無さと守秘義務も守れナイトな大人のモラルの低下も配信と
 
 
最近特に多いよね公職のこいうの    自覚ナイトなんやろねてめえがどいう仕事してんのか
 
民間は即てめえの利益にかかわてくるから迂闊なことはね
 
家族もいるだろうに
 
 
    ♪あ〜きのゆうひーに
 
 
昔これ似てる言われたなぁーと
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でLoveラヴな一日中を


 
迂闊なのはオレ様もか
 
 
かとねー残念
 
 
かいちゃの前の道で上司に  お疲れさまでーすて言うて会釈したら
 
前のおば様2名釣ちた
 
ばどたいみ〜ん
 
 
COLNAGOイイ
 
高けっ(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
終了。

 
黄色のパワーバランス買いにぎろっぽん行きたいなう。
 
無色透明もいけど