yoshichabin2011-07-09

元気そでよりス
 
(~O~)

おうどんちぅ。  きのおのお鍋の残り汁で
 
もちできとたけどヨッ(^O^)
 
沖田ら人稲から



うどん減らしてから撮るとか(^w^)
 
 
でまだおかわりするとか(^w^)    だておいすぃ〜〜んらもん( ̄ー ̄)

夢をみた
 
ビルの中にいてかの装置(オレンジ色の火?が吹く)があればいけどそれナイトお外とか崩れていてた(°□°;)
 
 
あとはサイクリング大会に行くのにレンタルちゃりで向かてて
 
人のを見て止まててめえの見てみたら片方のブレーキは切れてるわ鍵のかけ方つか鍵がどんなか知らないわ(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
けどまいか的な
 
 
馬かたごちそうさまでしたぁ(⌒人⌒)
 
おかんからてれふぉんあてあたしの扇風機買てだてヨッ
 
 
ニッ(⌒〜⌒)
 
 
お悩んではいないけど気にはなります
 

ドリームモーニング娘。  てよくつけたよなぁ
 
 
現実はそれはそれはだろうけどそれでも夢をみせるためにだけ選ばれて集まるんだもの
 
ヅカが夢をみせられなくなったらキビシイのと似ているかもね    彼女たちもプロだから(⌒〜⌒)
 
 
だから

聴けそだたら聴くヨッ(⌒〜⌒)


節電のエレクトリカルパレード見たいな〜( ̄ー ̄)


吉ちゃびんのはいつだてすっぺしゃるやけど
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でなイイ一日中を

重〜〜〜〜〜〜    
 
あっはっはっはっはっ

 

ようこそ我が部屋へ〜〜\(^ー^)/(予定) お片付けまだω

やぁべかわいくね〜〜

気分だけでも


一気にバラすんだなぁ